afternoon tea でお買い物。

■ お買い物

今日は、ティーポットを探しに
afternoon teaに行ってきました。

afternoon teaの商品は、
お洒落であり、そしてかわいくて、
節約意識の日々を過ごす私には贅沢!
なので見るだけの楽しみでした。苦笑

しかし!
好きなものに囲まれていると楽しく過ごせる!とか、
輝ける!とか、それから美しくいられる・・・
なんて噂を耳にしたものですから、
思いきって購入目的でafternoon teaへ。

お目当てのティーポットは生活に必要なもの、
寒い季節には特に毎日のように使うもの、
それならば個人的に少々お高い買い物になったとしても
気に入った好みのものを使おうじゃないか!

そして購入したのがこちら。

黄色のティーポット

黄色のティーポット☆

黄色・・・山吹色に近いかな?
とっても鮮やかなティーポットです。

ジジ様とババ様のために緑茶を、
そしてたまにおやつタイムのお紅茶も!
このティーポットで注ぐのです。

大事に扱って愛用します☆

そして、スープカップにいいなぁ・・・
ってことでこちらもついつい購入しちゃった!

猫ちゃんのカップ

猫ちゃんのカップ☆

フクロウや豚さんの絵柄のカップもあって、
どれもかわいくて選ぶのに結構悩みました。
結果、色違いの猫ちゃんのカップにしました☆

キキララのスープカップ2つに加え、
猫ちゃんのスープカップも今後活躍の予定。

お財布はカラカラになりかけてますが、
気持ちは潤い、生活に楽しみが増えました☆

いいお買い物ができた!と思ってます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村