キャベツとベーコンのパスタ。

■ おうちごはん

キャベツとベーコンのパスタ

昨日の晩ごはんは、
冷蔵庫にあったキャベツとベーコンを使って
簡単に、そして適当にパスタを作りました。

気持ち多めのオリーブオイルで
ニンニクとベーコンを香りが立つまで炒め、
そこにキャベツを投入してさらに炒める。
塩胡椒をして、キャベツがしんなりしたら
茹でたパスタをドーン!と投入です。

顆粒のコンソメで味を整えながら、
具材とパスタを絡ませたら出来上がり☆

キャベツとベーコンのパスタ!
キャベツとベーコンのパスタ
なかなか美味しくできたかなぁ~☆

サラダも作ろうと思ったんだけど、
昨日作ったサーモンと玉ねぎのマリネが
まだ残ってたのでまずはそれを食べちゃう。
サーモンと玉ねぎのマリネ
サーモンがそこそこお高いお値段だから
節約を考えると多少痛い出費になるけど、
たまには食べたいものを食べれる時にね☆

ってことで、
サーモンと玉ねぎのマリネ、
キャベツとベーコンのパスタを完食!

お腹いっぱいで満足!

そして今、
ももクロのオールナイトニッポンを
お布団に寝っ転がって聴いています。

いつも通り、岡村さんの
オールナイトニッポンだと思ってたから
ちょっと驚いたけどそのまま聴いています。

今宵、そんな感じで眠りにつくとします☆