キャベツとえのきと魚肉ソーセージのパスタ。

■ おうちごはん

買い出しに行かない。
お米は炊かない。
さて、何を作って食べようか。

よし、家に今ある食材を使って
パスタをチャチャッと作るとしよう。

ってことで作ったのがこちらのパスタ。

キャベツとえのきと魚肉ソーセージのパスタ

キャベツとえのきと魚肉ソーセージのパスタ!
~魚肉ソーセージに思い知らされた悔しさの風味~

お味は、塩コショウとコンソメのみです。

ベーコンがちょっとしかなかったので
ある意味ちょい足し!な感覚で
魚肉ソーセージを入れてみたのだけど、
これがなかなか美味しくて食べごたえあり。

魚肉ソーセージに元々味が付いているので、
少ない調味料をもっと少なくしても充分だったんだ。
つまりは濃いめの仕上がりだったとゆうこと。

キャベツは少しシャキシャキ感を残して、
えのきは食感の主張が強い状態のサイズ感で
ぶつ切りにしてパスタに混ざってもらったので
全体的に食べごたえのあるパスタになった☆

簡単パスタ

魚肉ソーセージの持つ美味しさを
ついうっかり忘れてしまってたために
塩っけが強めになったことが少し悔しい。

そんな悔しさが香るコンソメ味の簡単パスタ。
美味しいことには違いないのでペロリと完食。

ごちそうさまでした☆

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村