テイクアウトのオムライス!

■ グルメ

わいん酒場HIBINOとゆうお店の、
お弁当のオムライスがずっと気になっていて、
いつか食べてみたい・・・
いつかテイクアウトして食べるんだ!
お店の前を通るたびにそう思っていました。

そして本日、
ランチタイムの頃に野暮用を済ませて、
お店の前を通りかかった時に!
今日だな・・・
ってなんとなく思ったので、
ついにお弁当のオムライスをテイクアウト!

ずっと食べたかったお弁当のオムライス。

オムライス弁当

こちら、お値段600円です。

デミグラスソースのかかったオムライス。
サラダも一緒に入っていて食欲そそる彩り。

お店で出来立てを食べたらもっと美味しいのだろうと思うけど、
テイクアウトでも充分に美味しかったです!

テイクアウトのオムライス

卵はトロトロふわふわで口の中で溶ける。
デミグラスソースは結構甘めのお味でした。
中身はケチャップライスではなかった。
バターライスなのかなぁ?
人参や玉葱、ベーコン、肉?が入っていて、
デミグラスソースを絡めて食べるとちょうどいい仕上がり☆

人参はもうすんごく細かくなっていたから、
気にしないで食べてたら入っているのがわからないと思うほど。
人参苦手な人も食べれるんじゃないかな?

味わって食べたつもりだけど、
美味しくてあっとゆう間に完食してました。笑

バターライスのオムライスは、
過去に1~2回食べたことがあるかどうか。
それもすんごい昔だから遠い記憶であやふや。

今日食べたオムライスが本当にバターライスなのかどうか
それすらはっきりとわからないんだけど、
とにかく美味しかったから今度オムライスを作る時は
バターライスで作ってみようかな☆

デミグラスソースのオムライス

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村

■ グルメ

Posted by osato