ポトフでほっこり温まる。

■ おうちごはん

今日の晩御飯は、ポトフです。

体が温まるやさしいものを食べたくて、
そうだ!と思いついたのがポトフでした。

簡単だし、美味しいし、
ほっこりできるポトフ、素晴らしい。

歯が弱くなってきてるジジ様でも、
容易に食べられるように柔らかく煮込み、
しかしながら形が崩れないように
わりと丁寧に仕上げることに成功です。

ポトフ

お洒落感を出すためにパセリもパラリ。
なかなか見栄え良しな感じで満足☆

やさしいお味のスープに、
柔らかいお野菜たちの美味しいこと。

ほっこり温まり満足の晩御飯。
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村