お手軽カレードリアが美味!

■ おうちごはん

チーズたっぷりカレードリア

とんでもなく寒かった本日の晩御飯。
冷蔵庫にあるもので作ることに。

人参1本、玉葱1個、豚肉1パック、とろけるチーズ、
カレーのルーも半分残ってる・・・
ってなわけで、お手軽なカレードリアを作ることにしました。

みきママさんのレシピを見ながらの調理。
フライパン1つで作れちゃうし、時短料理。
そして面倒な作業もなくて楽チン!
これまた神レシピ☆

出来上がったらフライパンごとテーブルへ。
食べたいだけ取って食べる方式で召し上がれ!

フライパンでカレードリア

簡単に作れたカレードリア、チーズたっぷり。

出来立てアツアツのカレードリアを頂く。
お皿にキレイに盛れなかったけど、そんなの気にしない。笑

カレードリア

簡単だわ美味しいわで大満足の晩御飯でした!

カレーを作って翌日に残ったカレーでドリア!
ってゆうのが今までの定番の流れだったけど、
最初からカレードリアってゆうのもありなんだなって思いました。

お料理研究家の皆様・・・尊敬しかない。

今回のみきママさんのレシピはこちらを拝見。

みきママのめちゃうま! 節約レシピ (別冊エッセ)

新品価格
¥605から
(2018/4/6 22:35時点)

たくさんお手軽節約レシピ掲載でオススメ☆

サラダも作ればよかったんだけど・・・
手抜きしてサニーレタスちぎって食べた。笑

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村