今宵はパスタと春巻きなり。

■ おうちごはん

みきママさんのレシピを参考にして、
ベーコンと大葉とチーズにプラス冷蔵庫に余ってたほぐしささみもイン。

くるくる巻いて、少ない油で揚げ焼き!
ささみを入れたことでボリュームありました。

春巻き

この簡単春巻きとビールだけで晩御飯を済ませよう!
と思っていたのだけど・・・
なんかパスタも食べたくなっちゃって。

だけど、切ったり炒めたりのパワーはなく。
市販の混ぜるだけお手軽パスタの素を使用!

絡めるだけのパスタの素

茹でたパスタに絡めるだけ。
とってもお手軽でしかも美味しい☆

ホタテとバターの風味がしっかりあって、
からすみのしょっぱさが良いアクセント!

美味しかったからまた買って常備しとこっ☆

パスタと春巻き

ごちそうさまでした!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村