パンが簡単に焼けた!

・おやつ、パン

先週末は、何かとバタバタしてたので、
本日やっとこ!ホームベーカリー初使用!

パンを焼いてみたぞーっ!!

パン1斤作れるミックス粉が4つ、
ラッキーなことにオマケで付いてたから
そのミックス粉でトライしてみました。

パンが出来上がるまで4時間ちょっとかかる。
でもでも、材料を入れるだけで
あとは放っておくだけだから楽チンです☆

夕方にスタートボタンを押して、
今から1時間前に出来上がりました!

フタを開けると・・・

焼きたてのパン

おぉ~!良い感じ!!

取り出して、真上からパチリ。

焼きたてのパン

斜め上からもパチリ。

焼きたてのパン

そして真横からもパチリ。

ホームベーカリーで焼いたパン

ちょっとヘンテコな形かな。笑

さて、いよいよ切ってみます!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村