ホームベーカリーでパウンドケーキ!

・おやつ、パン

今日は、ホームベーカリーで、
紅茶のパウンドケーキを作ってみました!

材料の分量を計って、
粉をふるいにかけるだけ。

あとはホームベーカリーにセットして、
スタートボタンを押すだけ!とゆう
お手軽なパウンドケーキ作りです。

出来上がりはこんな感じです。

焼きたてパウンドケーキ

まわりはサクサクな焼け具合。

焼きたてパウンドケーキ

切ってみると、中はこんな感じ。

焼きたてパウンドケーキ

お部屋に漂うケーキのいい香り・・・
冷めるのを待てずに食べました。笑

中身は多少ふわっとしてるけど、
どちらかとゆうと、しっとりな感じ。
まわりはサクサクで香ばしい!

めちゃくちゃ美味しいです!

焼きたてパウンドケーキ

ちょっと止まらない美味しさ☆
やばいな、調子にのると太りそうだ!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村