豚キムチーズトースト!

■ おうちごはん, ・おやつ、パン

今日の朝ごパンは、
豚キムチーズトーストです。

残りものの豚キムチを乗っけて、
とろけるチーズも乗っけてトースト。
今日はモッツァレラチーズを乗っけてみた。

美味しくないわけがない。
豚キムチとパンの相性、良かったです。

ちょっと焦げ目が少ないのです。
トーストした感がわからないくらい。

豚キムチーズトースト

何故ならば、トースターが若干不調。
上の電気が半分つかないとゆう事態で、
充分な熱が放出されてない様子でした。

もう結構長く使っているし、よく使うし、
これはもう新しいのを買うべきかなぁ。
まだ使えるっちゃ使えるんだけども・・・
こんがりなトーストを食べたいとなると、
このままでは叶わないので早めに買い替えるかなぁ。

豚キムチーズトースト、焦げ目はなかったけど
美味しいことに間違いはなかったので満足。

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村