YUKI concert tour “Dope Out” ’15

■ ライブ

昨日、国際フォーラムで行われた
YUKIちゃんのライブ!最高でした!!

YUKIライブ

前回のライブは都合がつかず、
友達に譲ることにして諦めたので
今回のライブはかなり久しぶりでした☆

YUKIちゃんが登場した時の興奮は、
毎回嬉しくって感極まって泣くんだけど、
今回もやはり・・・泣いてしまった。

嬉しいだけではなくって、
YUKIちゃんがあまりにもかわいくって
そのかわいさに涙が出てくる感じもあり。

かわいさに泣けるってゆうのは、
YUKIちゃんに限ったことかもしれない。

少し前からライブやテレビ番組などで、
声の調子があまり良くないなぁ・・・
どうしたのかな・・・大丈夫なのかな?って
ずっと思ってて心配してたんだけど、
昨日のライブはもうすこぶる絶好調でした!

YUKIちゃん自身も言ってたけど、
とにかく身軽で超パワフルな動きで、
踊りまくりの跳ねまくりですごかった!

あんなにパワフルなステージは久々。
高音もスコーン!!と出てたし、
懐かしの歌も織り交ぜた選曲で感激だった☆

アンコールなしだったけれども、
突っ走った約2時間半のライブは
もう大満足の最高の時間となりました!

個人的には、長い夢が熱かった。
そして、ワンダーラインのジャンプでは
体力の無さを痛感し、鍛えようと決意。笑

YUKIちゃんは私にとって生涯のスター☆
これはもう揺るがないとまた改めて思った。

YUKIちゃんライブ

追加公演が決定した武道館でのライブ。
行きたいなぁ・・・行けるといいなぁ☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村

■ ライブ

Posted by osato