日産スタジアムにて、ももクロ桃神祭!

■ ライブ

今日は、ライブに行ってきました!
ももいろクローバーZのライブです。

ももいろクローバーZの皆様は、
かわいくて、元気いっぱいで、
何より頑張ってる姿に心打たれます。

1度ライブを観てみたい!
と思っていたとこに友達からのお誘い。
二つ返事でワクワクで行ってきました☆

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014
日産スタジアム大会 ~桃神祭~

まず、初めての日産スタジアム!

日産スタジアム

なんとまぁ~でかい!広い!

席は見切れサイド席だったけど、
ステージ中央は真横からでも見えるし、
スクリーンも数ヶ所あって充分に楽しめた!

そして、初めてのももクロライブ!
何がすごいって、モノノフさんたちの熱!

大勢の男性ファンの力強いコールが
会場の隅々に響き渡って生まれる一体感。
あんなにも重低音で響く歓声は
今までに体験したことがなかった。
まるで応援団のエールのようだったなぁ。

そして、ドキドキワクワクで待ちわびた
生ももクロの皆様・・・かわいかったぁ!

全身で、全力で、楽しませてくれました☆

それぞれの個性、声、パフォーマンスなど、
新しい発見も多々あったりして興奮しました☆

そして、感動的に美しかったのが、
暗くなった会場に光り輝くサイリウム。
ももクロカラーの5色の光が、
それはもうたくさんキラキラと輝くわけで。
時には1色になり、それもまたとても美しい。
本当に感動的で脳裏に焼きつきました。

スペシャルなゲストは登場するし、
ダンサーさん、踊り子さん、劇団員さん、
バンドメンバーさんと、ステージをさらに
華やかにする方々の人数がすごく多くて豪華!
MCも若々しくていちいちかわいいし、
最後には花火も打ち上がり本当にお祭り騒ぎ!

思ってた以上にライブの上演時間が長くて
ももクロの皆様たちの体力には驚きました。
そして、彼女たちの魅力溢れるライブに、
感銘を受けて大満足のひとときとなりました☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村

■ ライブ

Posted by osato