椎名林檎と彼奴等をNHKホールで。

■ ライブ

行ってきました!

椎名林檎と彼奴等がゆく 百鬼夜行2015

椎名林檎と彼奴等がゆく2015

大満足の楽しいひとときでしたぁ~☆

やはり林檎さんはぶっ飛んでるとゆうか、
とにかく楽しませてくれる最高のステージ!
生歌もパフォーマンスも大興奮の空間でした!

たまたまこのブログに訪れてくれた方、
ここから先はネタバレになってしまうので
今後お楽しみにされている場合はご注意くださいませ。






ライブを楽しみにしていた3日前くらいから、
気づくと何故か口ずさんでいたのが群青日和。
最近聴いたとゆうわけでもないのに、
自転車に乗ってて気づくと口ずさんでいて。

その群青日和が歌われた時にはもう!
大興奮だった!

走れゎナンバーも聴けて嬉しかったぁ☆

真夜中は純潔なんて久しぶり!
いろはにほへとも聴けて、んもぅ最高だった!

角隠しの登場やら、
ナース姿からのスリップドレス?姿に
もう刺激的で鳥肌が立ちました!!

熱愛発覚中を聴けるとは思ってなかった。
林檎さんめちゃくちゃ踊っててかわいかった。

ブラックアウト、迷彩、罪と罰。
この流れには特に興奮しっぱなしでした☆

警告を歌われた時には、
高校時代が思い出されて懐かしかったな。

華麗なる逆襲、御祭騒ぎ、長く短い祭、
群青日和、NIPPON。
この流れにはもう感激興奮絶頂!
本当にお祭り騒ぎでした!!

そしてそして、
彼奴等の演奏ももちろん、最高でした☆

ヒイズミマサユ機さんのピアノ、
やっぱりついつい凝視してしまう。
あんな風に弾けたら最高だなぁ~って、
憧れたりして人生巻き戻したくなる。

あっ、もともとピアノは習っておらず、
弾けないのでただの願望なんですけども。笑

今回も旗を購入してフリフリして。
とにかく最後まであっとゆう間でした☆

林檎さんと彼奴等の皆様、どうもありがとう。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村

■ ライブ

Posted by osato