YUKIのオールナイトニッポンにトキメキ放出。

■ 雑記, ・ラッキー

YUKIのオールナイトニッポンスマホ画面

昨夜は、ラジオを聴いて夜更かし。

生涯愛しのYUKIちゃんが、
一夜限りでオールナイトニッポンに登場!
ってことでリアルタイムで聴いてました。

YUKIちゃんが JUDY AND MARY の時代に
ラジオやってた頃はちょこちょこ聴いてて、
かわいい声、ちょっと生意気な感じとゆうか
恐いものなし!アクセル全開!みたいな、
テレビやライブのYUKIちゃんとはまた違う
ラジオだからこそのYUKIちゃんってゆうのが
刺激的で特別な感覚だったのを覚えてます。

その頃の私は中学生だったから、
夜更かしすることがもう特別な時間でもあり、
深夜にこっそり起きてることにドキドキして
YUKIちゃんの声にトキメキ放出してたなぁ☆

なんて昔を思い出しながら楽しみにしていた
YUKIちゃんのオールナイトニッポン。
あの頃よりもアクセル全開!な感じで
とにかくもう終始テンションが高かった!!
楽しんでるのがこんなにも伝わる!ってゆう。

今となっては夜更かしなんて毎度のことで
ドキドキすることもなく起きてるのがもはや
当たり前になってしまったわけだけど、
それでもやっぱり久しぶりのYUKIちゃんの
オールナイトニッポンにはドキドキしました☆
トキメキ放出でニヤニヤして聴いてました。笑

ラジオだからまぁ当たり前なんだろうけど、
これでもか!ってゆう勢いで喋り倒してたな。

だから2時間あっとゆう間で短く感じたし、
テンションの高さに眠気が吹っ飛んでしまって
ラジオ終了後しばらく眠れなかったよ。笑

貴重で楽しい時間でした。
特別で愛しいひとときでした。
YUKIちゃん、素敵な空間をありがとう!


備忘録・雑記ランキング
にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村