東京タワーが真っ赤っか。

・ラッキー

仕事帰りに、ハッ!としてパチリ。

赤い東京タワー

東京タワーが真っ赤っかだった!

何故にこんなに赤いライトアップなのか。
気になったので調べてみたら・・・

プレイステーションソフトの
『ペルソナ5』について、
怪盗団を名乗る何者かより、
「5月5日 東京タワーを頂きます。」
と記された謎の予告状が到着した・・・

とのことで、いわゆるその、
東京タワージャック?ってことらしい。

ほぉ。
スペシャルライトアップのご様子。
こんなに真っ赤っかなのは初めて見たかも。

よくドラマのロケで使われる歩道からパチリ。

真っ赤な東京タワー

いつも見慣れてる東京タワーと違うので、
なんだか異様な感じがムンムンでした。

ちょっと拡大してパチリ。

東京タワー赤いライトアップ

ここまで真っ赤っかだと、
ちょっと毒々しい感じにも思えますが、
でもでもキレイなライトアップ☆

偶然にもスペシャルなライトアップを見れて
ラッキーな夜でした☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村