半額で美味を味わうそんな夜。

■ おうちごはん

今日は、ステーキを作って食べました!

松阪牛のステーキ

松阪牛A-5、こちら約350gです。

29日の肉の日に半額で購入したもの。
普通に買えば約8000円、高いですよ。
それがなんと半額の4000円・・・
うん、4000円でも充分高い買い物です。

でもでも!
8000円が4000円で買える!
ってなったら安い!と思えるもので、
ついつい買っちゃいました、私は。

贅沢な晩御飯も、たまにはね。
半額の贅沢だけど美味しさは半減しない。
気持ちは高まるし、パワー充電できるもの!

今回もなかなかイイ焼き加減に
仕上げることができましたぁ~☆
ソースは、バルサミコとお醤油と蜂蜜で。
お肉の下にはソテーしたズッキーニと玉葱。

1皿ずつに盛り付けしたかったけど、
疲れてたので様々な面倒を省くために
ドカンと全部を1皿に盛り付けちゃいました。

半額の牛肉でステーキ

あぁ・・・
美味しかった!!

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村