サーモンのムニエルを。

■ おうちごはん

今日の晩御飯は、
サーモンのムニエルを作りました。

サーモンのムニエル

これでもお洒落な感じにしたつもり。

バランスが悪いけど・・・
まぁお洒落っぽくは見えるかなぁ?
うーん・・・見えないか。苦笑

タルタルソースを乗っけるはずが、
ソースを作るまでに疲れちゃった。

お料理は茹で、焼き、で簡単だったけど、
他の雑用でうっかり疲れちゃった。苦笑
だから今日はこのままで食べちゃいます。

そして、極太きんぴらも作ってみました。

極太きんぴら

太いゴボウを100円でゲットした!
なのでこちらは安上がりになりました。

きんぴらの味付けは濃いめだから、
サーモンにタルタルソースなしでも
そんなに足りない感じはしなかった!
ってことにします。笑

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村