焼きそば1人前90円!

■ おうちごはん

今日の晩御飯は、
焼きそばとサラダのワンプレート。

焼きそばとサラダのワンプレート

100円で購入した3玉1袋の焼きそば。
麺だけで1人30円くらい・・・安いな。

今日は、水を使わずに作りました。
昨年の夏くらい?にヒルナンデスで
グッチ裕三さんが作ってた焼きそばを
参考にして作ってみました☆

水で麺をほぐすと、
たまぁーにベチャッとなりがち。
それが屋台風に作れるとゆう調理法。

お肉の代わりの揚げ玉がいい感じ。
目玉焼きも乗っけてちょっと贅沢に☆

焼きそばだけで1人90円くらい。
なかなかお安い晩御飯となりました。

お腹いっぱい満足です!
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村