少しお洒落に盛った朝のメニュー。

■ おうちごはん

今日の朝ごはんは、
ちょっとお洒落意識で盛ってみました☆

ワンプレートごはん

いつもは、なんてゆうかもっと雑全開で、
お皿に白米を盛ってドーンと目玉焼き乗っけて
ザッ!とサラダをお皿に乗っけて
残り物のおかずもボンボンボンと乗っけて。

お客様にはとてもお出しできないものだけど、
たまーに気分でお洒落感を出したりする。

今日は、そうしたい気分だった。

パンにしようか?
白米にしようか?
迷った結果、パンを選んで食べたけど
最終的には白米も食べちゃったよ☆

とにかく炭水化物が大好きなんだ、私は。

朝から食べ過ぎ!だけど、
おかずは全部食べきれなくて残しちゃった。
でもパンと白米は残さず食べた・・・

本当に好きなんだな、炭水化物が。笑

昨日作ったなめろうの残りを焼いて、
ほぼ、さんが焼きになったなめろうバーグ。

なめろうバーグ

これがまぁ~かなり美味。

なめろうを目分量で作ったんだけど、
かなり美味しくできたから残りは焼いて
翌日の朝に食べるんだ!って楽しみにしてて。

なめろうバーグがあることによって
白米も食べたかったとゆうわけです。
目玉焼きの黄身をとろりと絡ませて食べたら
もう!なんて美味!

満足な朝ごはんになりました!
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村