半額のランプ肉でステーキ!!

■ おうちごはん

今日の晩御飯は、ステーキだっ!

ランプ肉のステーキ

先日、半額で購入したランプ肉です。
ステーキにするつもりで購入しました。

やわらかく仕上げられるか不安だったけど
いい肉ってゆうものは・・・
だいたい望む状態に仕上がるものなのですかね?
ほどよく、やわらかく、なかなか見事な
ステーキに仕上がって、かなり満足です☆

ソテーした野菜とクレソンを
オシャレ意識で盛りつけてみたのだけど
・・・・・どうだろうか?

ランプ肉のステーキ

なんとなく・・・努力は伝わるかな?苦笑

ステーキソースは、
バルサミコ酢を使ったそんなに甘くないソースです。
ソテーした野菜には、
ほんのりマジックソルトをふりかけて。

いやぁ~本当に美味しかった!!
これはまた半額ゲットで作りたい。

家で素人が作るステーキだとしても、
これだけ満足のいく美味しさなら充分だ。

ランプ肉のステーキ

ありがとう29(肉)の日!
ありがとう半額!
ありがとうランプ肉!
ありがとうステーキ!!

大満足です。
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村