豚ヒレ肉のソテーとたらこパスタのワンプレート。

■ おうちごはん

今日の晩御飯は、少し贅沢に☆

豚ヒレ肉のソテーデミソースがけと、
たらこパスタのワンプレートです。

豚ヒレ肉のソテーとたらこパスタのワンプレート

どちらもクックパッドを参考に、
チャレンジクッキングしてみました。

豚ヒレ肉は、ほんの少しお安くゲット。
タイムセールでお安くなってたけど、
決して、安い!と大声では言えない。汗

たらこも安くはなかった・・・。
ちょっと高いなぁ・・・って迷ったけど、
どうしてもたらこパスタが作りたくて
そこそこのお値段のたらこをゲットです。

とゆうわけで、
今日は贅沢な晩御飯になりました☆

豚ヒレ肉は、やわらかくて美味!
クックパッドさまさまです。
思いきって買った甲斐がありました。

たらこパスタも美味しかった!
さっぱりあっさりなパスタで、
デミソース料理との相性は良かった☆

デミソースの味が濃いめだから、
レタスはドレッシングいらずでも充分。

お腹いっぱい満足です!

豚ヒレ肉のソテーとたらこパスタ

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村