今日のランチは食べるだけ。

■ おうちごはん

今日のランチは、
父様が作り置きしてくれたいなり寿司。

手作りいなり寿司

私は何も作らないで食べるだけ。
ありがたいランチとなりました☆

これだけでは足りないなぁ~
なんて思ってカップラーメンも食べようと
考えていたのだけれども・・・

いなり寿司を食べて、
ジジ様とババ様のお世話をして、
なんだかんだ時間が過ぎたらお腹いっぱいで
カップラーメンは食べずに済みました。笑

久しぶりの腹八分目。
最近は、これでもかっ!ってくらい食べて
食べ過ぎたぁ~苦しいぃ~
なんて騒ぐのがお決まりだったけれど、
腹八分目で苦しむことなくの午後です。

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村