ランチはシェイクシャックのハンバーガー!

■ グルメ

今日は、友達とお出かけをして、
ちょっと遅めのランチにシェイクシャック
ハンバーガーとポテトフライを食べました!

シェイクシャックのハンバーガー

シェイクシャックと言えば・・・
人気のハンバーガー店!
そして行列!
といったイメージがあって、
ハンバーガー大好きだけど長蛇の列に並んでまで食べることは
私の性格上まずない、だから食べることはない、と思ってた。苦笑

しかし!
今日はもうペッコペコにお腹が空いていたし、
列もまぁそんなに驚くほど長蛇の列ってわけではないし、
結構歩いた後に他のお店を探し歩くよりは並んでる方がいい・・・
太陽は雲に隠れていて風もあってまぁまぁ涼しいし、
話しが尽きなくていつまでも喋っていられる友達と一緒・・・

列に並んで待つことが苦ではない条件が揃っていたので、
そこそこの列に並ぶこと45分、
ハンバーガーを頬張りました☆

ランチにシェイクシャック

ハンバーガーもポテトフライもボリューミー!!

欲張ってポテトフライはそれぞれにレギュラーサイズを頼み、
私はハンバーガーもお肉ダブルで注文するとゆう贅沢なランチ。

シェイクシャックのハンバーガー

ハンバーガーは、
パン(バンズ?)がとってもやわらかくてふわふわ。
ダブルのお肉は、
それはもう食べ応え抜群で贅沢極まりないったらありゃしない。
なんとゆうか、
ものすごく肉!って感じ。
(表現力のヘタなこと!w)

ポテトフライは、
チェダーチーズとアメリカンチーズの
スペシャルブレンドソースがかかったものを。

シェイクシャックのポテトフライ

このソースがとてもクリーミーでホワイトソースみたいな感じ。
あまりチーズチーズしてなくてまったりと絡む新しさよ!みたいな。
(あくまでも個人的な感想です。)

喉がカラッカラに渇いていた私たちには、
ドリンクはレギュラーサイズでは足りませんでした。笑
あっとゆう間に飲み干してしまってちょっと失敗したなぁ。
並んでる間に水やお茶を買って水分補給するべきだった。

ガッツリ食べて美味しくって大満足のランチだったのですが、
お腹が満腹でパンパンになってポテトフライを少し残しました。

シェイクシャック初心者が
お肉ダブルのボリュームを侮っていたとゆうか、
余裕で食べれる!なんて過信していた結果です。

次回また食べる時は、
ポテトフライはスモールサイズにする。
ポテトのサイズを小さくして、
お肉ダブルを食べたいとゆう肉の魅力☆

はぁ~本当に美味しかった!
ごちそうさまでした!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村

■ グルメ

Posted by osato