終わらない洗濯・・・。

・ショック

寝る前に洗濯物を干そう。

そう思って洗濯機に頼んでから約1時間くらい経った頃・・・

洗濯機の残り時間の表示が
9分のまま、全然動いてない。

洗濯機の表示

これ、前にもあったんだけど、
残り時間9分の表示のままで予定時間をだいぶ過ぎた結果・・・
エラー表示になってしまうんだよなぁ。

もう1時過ぎたしやり直しってそれはないよー
なんて思ってたら・・・
ピッコッ、ピッコッ、ピッコッ、と
やはり鳴りましたよエラー音が。涙

洗濯機のエラー表示

このエラー表示は、
なかで洗濯物が偏ってますよ!
ってゆうことらしいんだけども、
見たところ・・・偏ってないんだよなぁ。

洗濯物が少ないと、
偏ってまーす!と認識されるの?
そんなわけあるまいなぁ?!

洗濯物たちはビショッと重い。
最後の脱水ができていない様子。
これでは干せないから・・・
ってことで再度洗濯やり直しです。

とは言っても最初からは無理。
終わるの待ってたら真夜中だよ。
だからすすぎと脱水のみにしてもう18分!
しばし我慢をすることに。

今日は運が悪いのですかね。
今度は順調かと思いきや!
またもや残り時間9分のまま・・・

先に進まないーっ!!!涙

予定時間をだいぶ過ぎてから、
エラー音が鳴り響く。最悪だよ。

洗濯物は・・・

洗濯物

偏ってないし、ビショッと重い。

泣く泣くやり直し。
今度は脱水のみにして、
頼む!と願って待つこと13分。

無事に洗濯完了できました。ふぅ。

今日は早めに寝るつもり!
だったのに、もうこんな時間。

さっさと洗濯物を干して、
ナインティナインの岡村さんの
オールナイトニッポン!を
聴きながら寝ることにしますわ。

おやすみなさーい☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村