田町ハイレーンが閉館。

・ショック

sharonang / Pixabay

何気なくネットでニュースを見ていたら・・・

東京港区の芝浦にあるボウリング場、
田町ハイレーンが閉館してしまったと!

田町ハイレーンといえば、
私が小中学生だった頃に友達と自転車で
よく遊びに行ったボウリング場です。

そのボウリング場が閉館だなんて・・・
なんだか寂しいなぁ・・・。涙

施設の老朽化で取り壊しになったそうで。
跡地はどうなるのかなぁ・・・
復活は・・・もうないのかなぁ。

田町ハイレーンは、お正月の恒例番組
〝志村&鶴瓶のあぶない交遊録〟のなかで
志村さん、鶴瓶さん、ナインティナイン、
このメンツで英語禁止ボウリング!
をする時に使われていたボウリング場。

馴染みのあるボウリング場が使われてて、
それもあって毎年テンション上がって
楽しみにして見ていたんだけどなぁ・・・。

閉館のニュースをもっと早く知ってれば
最後に遊びに行けたけれど・・・
時すでに遅し、ってやつだ。涙

でも、田町ハイレーンでの思い出は
記憶にちゃんと残っているので忘れない!!

田町ハイレーン、思い出をありがとう☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村