結婚パーティーで贅沢日和。

・お出かけ

友達の結婚パーティーにお呼ばれしました。

花嫁さんになった友達、
キラッキラに輝いててさらにかわいくって
ウェディングドレスの姿もキレイでうっとり。

笑顔に幸せが溢れてて、こちらも幸せ!

懐かしの友達にも久々に再会できたし、
美味しいお料理に美味しいお酒、
とても贅沢で満足なひとときとなりました。

生ハムメロン

生ハムメロン、食べたかったけど・・・
メロンにあたる確率が高いお腹なので
メロンは友達にあげてハムだけを頂く。苦笑

パイ

パイの中にはキノコとホタテさん。

ホロホロ鶏のラグーソース

ホロホロ鶏のラグーソースが
ペンネに絡まってとても美味しかった☆

仔牛ヒレ肉のポワレ

仔牛ヒレ肉のポワレの柔らかいこと。
すごく柔らかいお肉、家でも食べたい!

ウェディングドール

こちらのウェディングドールの猫ちゃん。
お裁縫が得意な友達の手作りなのです。

材料を買う時に私も同行したんだけど、
お裁縫が苦手な私には新鮮な買い物で
生地選びやパーツ選びが楽しかったなぁ☆

スカイツリー

帰り道にパチリしたスカイツリー。

とても楽しくて幸せなパーティーでした。
楽しい時間はいつもあっ!とゆう間だなぁ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村