桜が咲き始めた東京の午後。

・お出かけ

午前中のお仕事のあとに、
咲き始めた桜を見たくなったので
ふらりとお散歩に出かけました。

近所のビルの一角にある桜の木。
今日は七分咲きってところかな。
満開とはいかなくても充分素敵だっ!

桜

天候も良くてとても気持ちいい。
まさにお散歩日和な3月末の午後。

晴れ渡る青空と暖かい陽射し、
そしてうっすらピンクの桜たち。
時折吹く優しい風にゆらゆら揺れる桜。

あぁ・・・贅沢なひとときだなぁ

桜

うっとりして春を感じてみました。

近くの公園まで行ってみると、
これまた七分咲きくらいの桜の下で
お花見を楽しんでる方々がいました!

お花見日和な本日、
お散歩してラッキーでした☆

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村