リフレッシュ後半。

・お出かけ

新宿でお笑いライブを観たあとは、
六本木ヒルズに移動して展望台へ!

52階からの景色。

六本木ヒルズ52階からの景色

あいにくの曇り空だったけど、
思ってたより遠くまで見えて良かった!

雨は降りそうで降らない。
ならばさらに上へ行って開放的に!

とゆうことで、スカイデッキにも!!

六本木ヒルズスカイデッキからの景色

屋上からの景色、ビルがさらに小さい。

結構な強風だったけど気持ちよくて
爽快感と興奮で心躍るひとときでした☆

新宿御苑は広くて緑がもっさり。
まるでブロッコリーみたいだった。
明治神宮と代々木公園も本当に広い。
緑がさらにもっさりで都会に目立つ森。

スカイツリーの高さは、
やはりずば抜けて目立ってました。
屋上から見ると灯台のように見えた。

六本木ヒルズ屋上

東京タワーはやはり東京のシンボル。
街はどんどん変わってゆくけれど、
昔から存在する東京タワーは落ち着く。

スカイデッキでのリフレッシュ、
贅沢なひとときに満足で楽しめました☆

あっち行きこっち行きの1日。
たくさん歩いたから運動にもなったし、
ちょっとは痩せてるといいなぁ~。笑

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村