リフレッシュ前半。

・お出かけ

gm_design / Pixabay

今日は、親戚のお姉さんと一緒に、
東京観光的な感じで遊びに行きました!

平日に、しかも朝から晩まで遊ぶのは、
夏休みを除いたらとても久しぶり。
せっかくなのでリフレッシュしました!

まずは、新宿にてお笑いライブを満喫。
ルミネtheよしもとで笑ってきました。

最近すごく好きな、
トレンディエンジェルに爆笑☆
斎藤さんの生歌が聴けて大満足!笑
相方さんはテレビで拝見するよりも、
なんだかとてもかわいらしかったです☆

テンダラーのネタにも笑ったなぁ~☆
勢いがあって本当におもしろかった!
今日のライブで1番笑ったかもなぁ~☆

ザ・パンチは久しぶりに見た!
レギュラーも久しぶりに見た!
自分たちも楽しんでる!って感じがすごく
微笑ましくてなんかほっこりしました。

フルーツポンチは短いコント。
観客席で楽しむ修学旅行生たちは、
『ヒザ神!』って騒いでました。笑

そして、観客席からの歓声が
1番すごかったのは、2700!
修学旅行生たちの盛り上がりがものすごくて
ネタが始まる前から歓声の嵐!
いや・・・登場前から歓声で包まれてたな。

初めて知ったトリオはGAG少年楽団。
ステージの端から端まで使ったコント。
3人のお顔、しっかり覚えました!

はりけ~んずは・・・
見たことあるような知ってるような、
ちゃんと思い出せなくてモヤモヤ。苦笑
わりと毒舌気味な漫才でしたが、
しっかり笑いをとっていました☆

テレビで見るお笑いも楽しいけど、
生の公演で見るお笑いはもっと楽しい!

テレビに出ないのは売れてない・・・
ってことになるのかも知れないけど、
漫才、コント、ネタは面白いし、
間違いなくお笑い芸人さんだから
売れてる売れてない関係なく、
笑いたければ公演を観に行くべし!
個人的にはそんな風に思いました。

あぁ~本当に楽しかった!大満足!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村