手作りピザに初挑戦!

■ おうちごはん

なんとなくピザが食べたくなって、
初めて自分でピザを作ってみました。

ヘルシーなおから生地のピザです。

手作りピザ

みきママさんのレシピを参考にして、
初めてのピザ作りに挑戦したのだが・・・
さすがみきママさんのレシピ!
とっても簡単に作ることができました!

具材は、ピーマン、新玉葱、ゆで卵、ハム。
ソースはオーソドックスにトマトベースで。

おからの生地はパリパリサクサクで軽い感じ。
でもちょっと厚く作ってしまったからなのか、
思ってた以上に硬い仕上がりになっちゃった。苦笑

まぁそれでも充分に美味しかったですけど☆

おから生地のピザ

大満足の晩御飯になりました。
おから生地のピザ、また作ろーっと。

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村