白菜と豚肉のミルフィーユ!

■ おうちごはん

今日は、割烹白だしを使って、
白菜と豚肉のミルフィーユを作りました!

白菜と豚肉のミルフィーユ

黄金スープ、美味しく作れました!

調味料は目分量でトライ☆
水、割烹白だし、酒、塩、胡椒、醤油。
目分量で美味しく作れたから感動が倍!

白菜と豚肉の重ね具合も、
なかなかキレイに仕上げられて満足。

今回は、フライパンで蒸し煮。
黄金スープは美味しくできたけど、
そんなに白菜に味が染み込まずで
とっても優しいお味になってました。

もっと長く火にかけた方が
味が染み込んだのかなぁ・・・。
それとも土鍋だと染み込むのかなぁ。

もう少し味が染み込んだ方が、
もっともっと美味しかったと思うけど、
これはこれでまぁ美味しかったです☆

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村