豚ヒレ肉のソテー、グゥ!

■ おうちごはん

今日の晩御飯は・・・
お買い得でゲットした豚ヒレ肉を
ソテーするだけの簡単晩御飯です。

豚ヒレ肉のソテー

思ってたよりもやわらかい仕上がり!

ソースは、
一昨日のステーキにかけたものと同じもの、
つまり余りものソースです。
そしてこれまた余ってたクレソンも、
冷蔵庫で出番を待ちわびていたので添えてみました。

キャベツと卵の炒めものは、
クックパッドを参考に作ったもので、
とても調理が簡単な1品です。

本当は、とんかつにしようかな?
なんて思ってたんだけど、ソテーに。

何故ならば、
ステーキソースがまだ余っていたので
使い切りたいとゆうのが40%で、
楽をしたい!簡単に済ませたい!
ってゆうのが60%の結果です。

一昨日も今日も肉!肉!だったので、
なんか贅沢したなぁと思ったりするけど、
お値段的にはそこまで贅沢ではないのです。
だって半額でゲットだもの!
お買い得品でお安くゲットだもの!

豚ヒレ肉のソテー

いい買い物をして、
調理もまぁまぁの出来あがり。
となれば、文句なし!

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村