ランチはオムライス弁当!

■ グルメ

今日のランチは、
パン屋さんで購入したオムライスのお弁当!

オムライス弁当

このオムライス弁当、確か500円!
だったかな?
大好きなオムライスだし、
お安かったので迷わずこれだ!
ってラスト1個をゲットです!

食べかけなのは、
腹ペコリンな私がまずお味見にひとくち!
なんて感じで食べたわけではありません。
ババ様が、小さなお口を大きくあけてパクッ!
とお味見した形跡です。笑

中身のケチャップライスは薄味でした。
だからかな?
バターの風味が広がるとゆうか、
バターの主張を感じるケチャップライス。
個人的には、表面にケチャップをかけて丁度いいお味です。
具材は、玉葱とピーマンとハムでした!

唐揚げは、表面がカリッ!としてて食べ応えあり。
レタス用のドレッシングがついてましたが、
薄味好きの私は何もつけずにそのままのレタスを食べました。

節約のためにも、
おうちにあるものでランチを済ませたいところですが、
忙しい時なんかは節約に徹底しなくてもいいかなぁ~
なんて思ってる私です。

忙しいけど無理して頑張ったりして、
結局ストレス溜まってウガーッ!!なんてことになるよりは、
たまの息抜きってことにして、
ゆっくり食事を楽しむ、これがいい。

そのくらいの気楽な感じが私にはいいのだ☆

ワンコインランチ、満足でした!
ごちそうさまでした!

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村

■ グルメ

Posted by osato