まだあるおせちは置いといて・・・

■ グルメ

SALEでお安く洋服買えるかな?
ってことでふらりと出かけた帰り道。

昨日の夜からなんだかずっと、
牛肉!って感じのハンバーガーを食べたい!
そんな欲求が消えることなく続いていたので
ハンバーガーを求めて丸ビルに寄りました。

丸ビル

この丸ビルの中に、クアアイナがある!!
贅沢だけどものすごく食べたいから買う!
ってことで、記憶の限り初めての丸ビルへ。

ちなみに目の前は東京駅。

東京駅

夜のライトアップがキレイだったのでパチリ。
お洒落な外観で素敵!って思うんだけど、
駅構内は広くて迷路感覚になってしまうため
実はちょっと苦手な東京駅だったりする。苦笑

話しを戻しまして。

丸ビルにあるクアアイナ、賑わってました。
レジに並んでる人はいなかったんだけど、
テーブル席はほとんどが埋まってたなぁ~。

父様と母様の分も合わせてテイクアウト!
セットメニューを頼んだので結構な重さの手荷物です。
家に着く頃はもうヘトヘトになってました。
(今年こそ運動不足解消しないとやばし。)

念願の、
牛肉!って感じのハンバーガーを・・・
ワクワクでオープン!

クアアイナのバーガーセット

モッツァレラベーコンバーガーと、
フレンチフライとオニオンリングとドリンク。

もう目が思わずハートになる勢いの喜び☆

ハンバーガー、ボリューミー!!

モッツァレラベーコンバーガー

野菜も肉もガッツリのビッグサイズで大満足!

食べごたえ充分、めちゃくちゃ美味しいし、
カリカリのフレンチフライもナイスサイドで最高です!

欲求を満たしてくれた久しぶりのクアアイナに
心から感謝申し上げます!ってゆう気持ち、切実です。

録画してたぐるナイのおもしろ荘を見ながら、
笑いと美味しさに包まれて贅沢な夜のひとときでした。

ちなみに、SALEでお安く洋服買えたし、
カバンも半額で買えたのでラッキーでした☆

交通会館

ありがとう有楽町、ありがとう東京。

にほんブログ村 その他日記ブログ 備忘録・メモへ
にほんブログ村

■ グルメ

Posted by osato